· 

郵便局の皆さまと一緒にラジオ体操!

福祉交流として、港南区内の郵便局で働く皆さんがひのに来てくださいました!

 

 皆さんと一緒に活動ホームひので毎朝欠かさず行っている

 

ラジオ体操を行いました

 

港南台にある「港南福祉ホーム」の利用者さんも来てくださりご一緒に^^

 

いつも車椅子に乗っている利用者さんも、音楽に合わせて上半身を動かします!

 

日常的にやっているラジオ体操もイベントとしてみんなで一緒にやると楽しめますね

 

体操のあとにラジオ体操スタンプカードを

 

郵便局員の皆さんからいただき、御礼にマドレーヌをプレゼント!

 

これからも沢山スタンプをためて、金の貯金箱もらいに行けるようにがんばるぞー!(^^)!